運用サービス
導入からアフターサービスまで、様々なメニューをご用意しております。お客様のご要望に合わせて、最適な運用サービスをご提供いたします。
コールセンター
加盟店様からの問合せ窓口を開設しています。
- ・決済取引結果の問合せ対応
- ・オペレーションの問合せ対応
- ・決済端末の故障受付
- ・24時間/365日受付
システム保守
弊社納入システムのソフトウェア保守サービスを行ないます。
- ・リソースなどの資源管理
- ・定期的なシャットダウンリブート作業
- ・障害時のシステム及びデータ復旧作業
- ・各種問い合わせ対応
- ・リモートメンテナンスによる迅速な対応
データ運用
弊社納入システムの運用をサポートいたします。
- ・定時バッチ処理動作確認チェック
- ・カウンター交換結果チェック
- ・クレジット売上送信結果チェック
- ・クレジット・デビット二重売上チェック
- ・マスター登録処理
- ・加盟店への振込処理
ハウジング
お客様のサーバ等ハードウェアをお預かりし、状態を監視いたします。
(システム監視や目視監視)
データセンター
万全のセキュリティ、充実した設備のデータセンター。
ASPサービスおよびハウジングについては、セキュリティシステムを備えた施設で24時間年中無休運用を行っています。
所在地 | 神奈川県 |
センター設備 |
|
センター認定資格 |
|